スィートポテトづくり

この時期は
毎年恒例のサツマイモを使ったスィートポテト作りの企画を行いました。

今季の吉兆苑農園(畑)は連作により休耕期間を設けさせて頂いた関係から、サツマイモの収穫は行えなかったのですが、皆様のご期待に応えるために企画は実施させて頂こうと言う事で、サツマイモは購入させて頂いたものを使用し提供させて頂きました。

最後は砂糖をまぶしてバーナーでカラメル状にして
提供としました(・∀・)


この企画はもう10年程行っていますが
外れ無しで好評です。

来年ももっとおいしいものを提供していきたいと思います(^-^)

  •    
  •    
  • FACEBOOK吉兆苑
  • INSTAGRAM吉兆苑
  • YOUTUBE 吉兆苑